New Vacant-Pastime

日記以外のエントリー系

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ無い人への究極理論?LOVE理論は本当にどんな女性も落とせるのか?

タイトル誇張し過ぎですね(汗何か前の記事が凄い事になっていましたが、中身は変わらず恋愛ネタです。 ついこの間こんな本を買いました LOVE理論(1) (アクションコミックス)作者: 水野敬也,佐藤まさき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/01/28メディア: コ…

オタクの彼女作るって難易度高いよ

まあ前の記事の微妙に続きと言うか、延長線のお話。 僕もまあそこそこ漫画・ゲームが好きで、オタクな友達が多いんですが、ここでよく話が出るのは「あー俺もオタクな彼女欲しいなー」なんて話はよく聞きます。 僕自身オタク系のオフ会や合コン行ったりして…

本当に全く縁がなかった人は3つの教えだけで彼女なんて出来ない

初回のお題はこのエントリーから。 今まで女性に全く縁がなかった人でもかわいい彼女が(多分)できるたった3つの教え - ほぼステマブログ いや、この記事を見た時に「やられた!!!」って思ったんですよ。 何故かってこの手の記事を書こうと思った時に最初…

戦いの始まり

普段Re:Vacant-Pastimeと言う所でBlogを書いてるよーめいです。最近はてなを読むようになり、登録すると便利かなって事で始めて見ました。Blogでは私はこう思ったとか楽しかった面白かった話がメインなんだけど、それ以外もやはり書きたい気持ちにかられた…