New Vacant-Pastime

日記以外のエントリー系

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023自分トレンド番付

2023年を普通に振り返るのも芸がないなと思ったのと、番付表から振り返るのは面白そうだと思ったので、これを軸に2023年を振り返ってみる。 自分なりに振り返るとこんな感じになりました。 前頭辺りまで来るとiPhoneのカメラロールを見ながらこんな事あった…

秋の大試打会振り返り

始まってしまうとあっという間でした。@studio_CGA 山崎さん スタッフのみなさん @ryo214 プロ @ebird0214 さん 白山さん リサオさん ご参加いただいたメーカーの皆様 ご来場いただいた皆様そしてお手伝いいただいた皆さんありがとうございました!新たな出…

【ゴルフ】古河GC反省会

かれこれ2週間ちまちま書いてたけど、一通り書き終えたので投下。こういうのも鮮度が命。 スコアとしては96と、なんとか100切りは守りつつも前回出来ていたことが全然出来ない感のあるなんとも塩っぱい結果となりました どうしようもない部分と反省するポイ…

【ゴルフ】原初的な欲求に抗えない

目標筆記時間20分でこのブログを書ききる!何となく書きたくなったブログの下書きが10個を超えているので、一つぐらい投下する。 そんなにやり込んでプロ目指しているの?と友人に言われたことがある似たような話を石井プロのレッスンで初めで聞かれたことが…

【ゴルフ】取組みの振り返り

割と短く簡単なコースとは言え課題を克服して80台出せたのはそれなりに嬉しかったので、次の取組みへの備忘録も兼ねて書いてみる。 エースドライバーになってくれたローグST MAX君に感謝 課題へのきっかけ 2月に上司とGDO茅ヶ崎ゴルフリンクス行った際にそれ…

半年のクラブ振り返り

お久しぶりです。最近ゴルフにめっきりハマっているよーめいです 自分のブログなので、誰が聞いていなくても好きに書いて良いのです。書いたもん勝ち。 ゴルフにハマったきっかけは多分こんな感じ ゴルフ関連のPJに配属されることで、ゴルフのきっかけを持つ…