New Vacant-Pastime

日記以外のエントリー系

2013-01-01から1年間の記事一覧

疑似マッチョ

僕はこのブログで色んな異性と付き合うにはーみたいな話を書いてましたし、また自分でも色んな経験やら失敗を経て、好きだと言える人と付き合っています。僕自身最近まで色んな経験をして、だいぶレベルが上がったなぁと思ってましたし、色んな本やらサイト…

非リア充禁止令

とあるページを見て 某所にてとあるブログを見た時のお話。 大学生の空いた時間に(おそらく溜めたであろうお金で)海外に1人で行き、そこでの外国人カップルの多さに「リア充滅!」みたいに思ったことでしょう。 それを見た時の何とも複雑に思った瞬間った…

大手サイトを見ないという選択肢

計算してみたけど、やっぱり年収400万はゾッとする - 下痢腹わた子の毒吐きブログ こんな適当な記事でもやっぱり凹む時は凹む。 自分の年収が概ね400万ぐらいで、あんまり気にしたくないところなので、この手は内容が何であれ、やっぱり見せられると少し凹む…

仕事で使えるBLEACHネタ7選

毎日同じ仕事ばかりしていて疲れませんか? そんな仕事を少しでも楽しくすべく、BLEACHネタで仕事出来たら楽しいと思いませんか? てなわけで、仕事で遣えるBLEACHネタをご紹介。 1.何……だと…… これはもう使いやすさNo.1 いつでもどこでも使えるBLEACHネタで…

僕は友達が少なくなかった

昔悩んだ事の中に「友人の事をよく誘うけど、俺が誘われる事が全然無い…それって人望無いんだろうか」というのがありました。 別に利害関係って程ではないんですが、たまには暇なら俺に声かけてくれよー…のノリです。予定の空いた土日とか特にそう感じてまし…

女にモテる趣味を実際にやって見た感想(主観的に)

VIPPERが言ってみた : 女にモテる趣味ランキング完全版できたったwwww これについて書いてみようと思う。 2chまとめサイト等でよーく見る「女にモテる趣味ランク付け」があって、どうやらランクの高い趣味をしているとモテるらしいです。確かに高ランク…

無意識のフィルタリング

朝の通勤ラッシュは非常にしんどくて、埼京線の辛さたるやもうここが地獄窯か!?と思うレベルで凄いです… そんな中可愛い女子高生や美人なOLさんはかなり目の保養で、あまり近づきすぎると痴漢と間違われた時に何も言えなくなるので、注意しつつも朝の殺伐…

一途に狙うよりも色んな人と付き合う方が良いと感じる3つの理由

ここ最近思った事をちらほら書く。 僕自身失恋を経験に、モテたいなと思ってからダーツを始めたり、オフ会や合コンに積極的に参加するようになり、出会いや別れを繰り返していました。それでも最近は彼女と今までよりも仲良くやれています。 まだ日数的には…

働き蜂のお話

僕がまだ若くて会社を担う将来のホープと目されていた頃の想い出 - 常夏島日記 大企業に就職した「将来有望な若者」が本当にしなければならないこと - 常夏島日記 この記事読んで感じる所があったので書く。 僕自身今とある大企業に出向しているのだが、本当…

モテ無い人への究極理論?LOVE理論は本当にどんな女性も落とせるのか?

タイトル誇張し過ぎですね(汗何か前の記事が凄い事になっていましたが、中身は変わらず恋愛ネタです。 ついこの間こんな本を買いました LOVE理論(1) (アクションコミックス)作者: 水野敬也,佐藤まさき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/01/28メディア: コ…

オタクの彼女作るって難易度高いよ

まあ前の記事の微妙に続きと言うか、延長線のお話。 僕もまあそこそこ漫画・ゲームが好きで、オタクな友達が多いんですが、ここでよく話が出るのは「あー俺もオタクな彼女欲しいなー」なんて話はよく聞きます。 僕自身オタク系のオフ会や合コン行ったりして…

本当に全く縁がなかった人は3つの教えだけで彼女なんて出来ない

初回のお題はこのエントリーから。 今まで女性に全く縁がなかった人でもかわいい彼女が(多分)できるたった3つの教え - ほぼステマブログ いや、この記事を見た時に「やられた!!!」って思ったんですよ。 何故かってこの手の記事を書こうと思った時に最初…

戦いの始まり

普段Re:Vacant-Pastimeと言う所でBlogを書いてるよーめいです。最近はてなを読むようになり、登録すると便利かなって事で始めて見ました。Blogでは私はこう思ったとか楽しかった面白かった話がメインなんだけど、それ以外もやはり書きたい気持ちにかられた…