New Vacant-Pastime

日記以外のエントリー系

2014-01-01から1年間の記事一覧

うんうん分かる分かると言うだけでは危険だ

先日こんな記事をはてなブックマークで見かけた。短期的にはそれで良いと思うんだけど、長期的には疲れると思うんだけど、どうなんだろ? / “非モテ男性必見!~35歳からのモテ講座~“女性はみんなメンヘラだ!?” - 岡田斗司夫なう。” http://t.co/a8sptA…

【追記あり】はてブオフ会の感想(2次会から)

ども、2次会から参加のよーめいです。 全ての人にありがとう!明日からも殺伐とした日々を!(業務連絡あり) - はてな村定点観測所 斉藤さんと言う方は主催したはてなブックマークのオフ会に参加してきました。 と言っても僕は色々あって2次会からの参加…

ぶら下がり社会人になるには

はてブを斜め読みしても「ライフハック」やら「仕事を効率的にする10の方法」がいっぱいある。 本屋行ってもそう。「仕事のコツ50選」的なのが山積みに置いてある。 僕が知りたいのはそう言うのじゃない。 いかに頑張らないで(努力しないで)働き続けていられ…

2次元のバスト詐称【南ことりの場合】

今日彼女が新しい下着を買ったと言う事で、その時に彼女のバストが80台前半であることが分かったんです…… あれ??? その時に浮かんだのがこれ あれ??? どう見ても 参照~ラブライブ!School Idol diary南ことり編~ ラブライブ! School idol diary ~南…